成績悪いから専門学校に行く?!
ちょっと待った!
その前に、これをお読みください。


情報戦略で大学に受かる [単行本(ソフトカバー)] / 宮正 和彦 (監修); 日本学力振興会 (編集); 彩流社 (刊)
『情報戦略で大学に受かる!』
宮正和彦(監修) ニチガク(編)




2011年05月25日

東日本大震災による「特別入塾制度」を実施します。




この度の東日本大震災により被災された皆様に
謹んで御見舞いを申し上げますとともに
一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


この地震において、多くの受験生が学習の場を失い、
これからのことに関しても
大きな不安を抱かれていることと思います。


そこで当塾、ニチガクでは、
少しでも被災受験生の助けになればと
『東日本大震災特別入塾制度』を設けさせていただきました。


対象となる学生は、
被災地を離れ一時転居をしてきた中学3年生〜高校生3年生までの生徒とし、
当塾まで通塾が可能なことを条件に
6ヵ月間の授業料全額免除にて受け入れさせていただきます。


もし皆様のお近くに、
進学に向かって学ぶご意向があるにもかかわらず、
被災され、勉強の場にお困りの受験生がいらっしゃいましたら、
是非この制度をお知らせいただければ幸いです。



詳細に関しましては当塾のフリーダイヤル
0120−182−502までお問い合わせください。


※なお、入塾につきましては、面接を受けていただき、
 その結果で受け入れを最終決定致します。
 また、定員は30名までとさせていただきます。


ニチガク


posted by ニチガク at 05:25| 特別入塾制度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。